お問い合わせはこちら TEL:087-813-6400

採用情報

お問い合わせはこちら TEL:087-813-6400

採用情報

新着情報

薫風

「風薫る(かぜかおる)」とも。初夏の時候の言葉。

ですが!5月に梅雨に入りました。

あまりにも季節が早くて、体調がついて行きませんね。

テラスでは、梅雨を吹き飛ばす壁画が完成しています。

 

 

ツツジの壁画、1枚1枚利用者様に色の仕分けを大量にしていただきました。

お花紙が薄くて、皆様大変苦労されていました。

鯉のぼりでまとめた一角、日中に皆様ゆっくりご覧になっておられます。

川柳のお好きな方が、毎回書いてきて下さいます。思わず笑ってしまったり、

「ああーそうそう」等と、納得出来るような川柳が多数あります。

右側は、絵が得意な利用者様がサラサラと僅かな時間で描いて下さいました。

見事なツツジです。

 

6月のカレンダーです。6月は父の日がありますね。

担当スタッフが黄色と青のストライプに拘りました。ビールが美味しそう!と

皆様笑っていました。

 

 

 

 

藤の壁飾りです。ベトナム人スタッフの主導で作成しました。

美しい出来栄えになりました。

 

 

藤の写真はスタッフ撮影です。それを皆様にデコレーションしていただきました。

個性豊かです。

 

恒例のカップ落としゲームです。狙いを定めて~【えいや!】

 

あたらずに【うがぁ~】とのけぞってしまう方も。

結果発表~

1位はこの方!

・・・・・・ではありません。

この方は、残念ながらドベです。皆でドベおめでとう~と検討を称えました。

そして、本当の1位は👇こちらの方。【おめでとうございます!】

 

最後は、お食事メニューです。

こどもの日に因んで、お稲荷さんで鯉のお寿司です。とても細かい手仕事です。

  

毎回、厨房スタッフの努力が伺われます。

June 01, 2021 | 星のまち通信