お問い合わせはこちら TEL:087-813-6400

採用情報

お問い合わせはこちら TEL:087-813-6400

採用情報

新着情報

夏まつり

猛暑が続く中、星のテラスでは【夏まつり】を開催致しました。

「今日は何をするの?」と、とても楽しみにしているご様子。

昼まで、しばし、金魚やハイビスカスを眺めながらお待ち下さいね。

 

さて、お楽しみのお食事の時間です。厨房の方々が頑張って作って下さいました!

 

とっても美味しいと、皆様喜んでおられました。お腹いっぱい召し上がって、はちきれそうでした。

続いて、お待ちかねの夏まつりの始まり始まり~

まずは、飴ちゃんすくいです。小さなお玉に飴ちゃんを幾つ取れるか!

子供達が夏休みなのでテラスに遊びに来てくれ、スタッフの一員となり一緒にお手伝いをしてくれました。

ありがとう!

利用者様も小さな子供達と遊べて楽しそうです。

 

おつぎは、ヨーヨー釣り。これまた上手に釣り上げておられました。

 

スタッフも浴衣を着て参戦です。いつもと様子が違うので、びっくりの利用者様。

 

最後は、盆踊りを踊って締めくくりました。

 

皆様、とても楽しかったと言いながら、帰って行かれました。

準備したスタッフ一同もそのお言葉だけで十分癒されました。また、皆で楽しみましょうね!

August 10, 2019 | 星のまち通信